2009年09月22日

マザーハウスのバッグ

マザーハウスのバッグが欲しい今日この頃。

いつだったかテレビで代表の山口絵里子さんの話を聞いて興味はあったんだけど、また気になり始めました。

新店舗がオープンしてるって聞いたからね。



人気が出てよかったですねー。


マザーハウス関連商品
  


Posted by てれびすきー at 22:58Comments(0)日記

2009年09月21日

高速道路

高速道路の渋滞情報見たら、連休に出かけるのがためらわれます。

でもETCで1000円は休日だけなんだよね?
これで無料になったらさらに渋滞するのかな・・・

とりあえず道路交通情報でも見て考えよう。




高速道路 ETC関連商品
  


Posted by てれびすきー at 14:23Comments(0)日記

2009年09月17日

南クララ

南クララが今日の特番「くちこみっ!占い師SP」に出てたけど、口コミどおり本当にすごいんですね。

占いってしてもらったことないから一度見てもらいたいなぁ。

やっぱり恋愛の母って呼ばれてる位の人だからぜひ彼女にお願いしたいところだけど、人気だろうから無理かな。



まずは本で占ってみるか。


恋愛占い関連商品
  
タグ :占い占い師


Posted by てれびすきー at 22:35Comments(0)日記

2009年09月15日

イースター島

イースター島の場所っていわれてもピンとこなくて地図見ました。

太平洋にあるんだね。



モアイ像って実物見たらすごいんだろうな。

イースター島関連商品
  


Posted by てれびすきー at 22:52Comments(0)日記

2009年09月08日

kitson

kitsonのエコバッグを楽天で見て、めちゃくちゃ欲しくなったので購入しました。

最近はエコバッグ集めにはまっていてすでに10枚くらい持ってるんだけど・・・



今、一番使ってる。

kitsonバッグ関連

  
タグ :バッグ楽天


Posted by てれびすきー at 22:46Comments(0)日記

2009年09月07日

ウィメンズパーク

ウィメンズパークってベネッセが運営してる口コミサイトの会員です。
いろんな情報見れるからものすごくよく利用してる。

きっかけは妊娠で、近所の産婦人科の評判が知りたかったから入会したんだけど。
その後もベビー用品買ったり、保育所の口コミ見たりなんかしてね。

すごく助かってます。




妊娠 出産関連商品
  


Posted by てれびすきー at 23:40Comments(0)日記